2015年度IRISの活動

event

平成28年度 IRISへのイベント実施申込みのご案内

更新日: 2016年3月24日

下記のとおり、平成28年度のIRISへのイベント実施申込みを受け付けます。
「IRISへのイベント実施申込みについて」をお読みの上、「IRISへのイベント申込み用紙」を女性研究者支援センターへ提出してください。

申込受付期間】 2016年4月1日(金)~2016年4月20日(水)

1. 対象

小・中・高校生を対象としたIRISによる実験教室などのイベント実施を希望する、大阪府内の行政機関、学校、
子ども会、その他の団体。

2. 企画内容について

  • IRISは本学の理系3研究科(工学研究科、生命環境科学研究科、理学系研究科)、人間社会システム科学研究科現代システム科学専攻の女子大学院生および生命環境科学域獣医学類(5年生)、生命環境科学部獣医学科(6年生)です。そのため、実施する企画内容は、彼女たちの研究分野を活かしたものにしたいと考えていますので、あらかじめご了承ください。
  • 部屋や器具、水道が使えるかどうかなど、実施に制約条件がある場合や、企画内容についてご希望がある場合には、できるだけ申込時にお知らせください。
  • 原則として、実験教室は90分~2時間、定員30~50名程度、IRIS3名で行います。

3. その他

詳細は、「IRISへのイベント実施申込みについて」をご覧ください。

4. お申込み方法

当センターのホームページから、申込用紙をダウンロードしてご記入の上、件名に「IRIS依頼」と明記したメールに
添付して、女性研究者支援センターまで送信してください。


お申込み先・お問合せ先

女性研究者支援センター
中百舌鳥キャンパス(B16棟)
Tel/Fax 072-254-9856 Tel 5057(内線)
Eメール w-support[at]ao.osakafu-u.ac.jp [at]を@に差し替えてください。