2022年度ニュース

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[終了しました] 2022年度 IRISへのイベント実施申込について

2022年度にIRISへ講師依頼を希望する団体を対象としたイベント実施申込説明会を、以下の通り開催します。

イベント申込ご希望の方は必ずご参加ください。

■IRISへのイベント実施申込み説明会 詳細

日時 2022年4月21日(木) 11時00分~11時30分
場所 zoom online  参加ご希望の方は【お問合せ先】からご連絡ください。
対象 2022年度にIRISによる実験教室や講演などの開催を希望する大阪府内の行政機関、小学校PTA、子ども会など
(注意)IRISの活動方針についてご理解いただくため、「IRISのYoutubeでの報告」や「IRIS活動報告集」も事前にご覧ください。 
お問合せ先 お問合せ先はこちら

■IRISへのイベント実施申込み 詳細

下記のとおり、2022年度IRISへのイベント実施申込みを受け付けます。
「IRISへのイベント実施申込みについて」をご確認の上、「IRISへのイベント申込み用紙」を女性研究者支援センターへ提出してください。
ご不明な点については、「IRISによるイベント実施申込に係るQ&A」をご参考ください。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止対策のため、今後の状況によっては、IRISの派遣を中止する可能性があります。あらかじめご了承の上、お申込みください。

【申込受付期間】 2022年4月21日(木)~2022年5月9日(月) ※必着

 

※IRISは、小・中・高校生に科学の楽しさを伝える理系女子大学院生チームです。これまで大阪府内の小学校、子ども会、男女共同参画センター等で科学実験教室や、中高校生との交流会などを開催してきました。

IRISについて、詳しくはこちらへ

 

対象 2022年度にIRISによる実験教室や講演などの開催を希望する大阪府内の行政機関、小学校PTA、子ども会など

※営利につながる場合(必要経費以外の参加費の集金を行うなど)は対象となりません。

企画内容 実施する企画内容は、IRISの研究分野を活かしたものにしたいと考えていますので、あらかじめご了承ください。
部屋や器具、水道が使えるかどうかなど、実施に制約条件がある場合や、企画内容についてご希望がある場合には、できるだけ申込時にお知らせください。
原則として、実験教室は90分~120分、定員最大30名程度(新型コロナウイルス感染拡大防止対策のうえ十分ご配慮ください)、IRIS3名で行います。※詳細は、「IRISへのイベント実施申込みについて」をご覧ください。
申込方法 申込用紙をダウンロードしてご記入の上、件名に【IRIS依頼】と明記したメールに添付して、女性研究者支援センターまで送信してください。
送付後1週間以上経っても返信がない場合は、お電話またはメールにご連絡ください。
申込・
問合せ先
大阪公立大学 女性研究者支援室 女性研究者支援センター(中百舌鳥)
Tel/Fax  072-254-9856 Tel 5057(内線)
Eメール   w-support[at]ao.osakafu-u.ac.jp  [at]を@に差し替えてください。