2021年度ニュース

category

【受付終了】2021年度IRIS活動報告会のご案内

IRIS第11期生が1年間活動した内容をご報告致します。

是非、ご覧ください。

● IRIS活動報告会

開催日 2022年3月15日(火)13:00~14:00
開催場所 zoomによるオンライン開催
対象 一般、大阪市立・大阪府立大学の教職員・学生
申込方法 次のフォームよりお申込ください。

申込みフォーム
[参加申込締切:3月7日(月)まで]

  申込受付は終了いたしました

    • 注意:参加(視聴)にはパソコン、スマートフォンなどの端末およびインターネット環境が必要です。視聴にかかる通信費等は、視聴する方の負担となります。
    • お申込みの際の個人情報は、本報告会およびセミナー等の案内以外は一切使用いたしません。
    • 実施1週間前にzoomURLをご連絡いたします。1週間経過してもメールが届かない際は、Eメールにてお問合せください。
    • (3月8日に送信いたしました。届かない方はお申し込み時のお名前と所属を記載し、下記お問合せメールアドレスにお問い合わせください)
お問い合わせ 公立大学法人大阪 大阪府立大学 女性研究者支援センター
Tel・Fax 072-254-9856  9:30~17:00
Eメール w-support[at]ao.osakafu-u.ac.jp [at]の部分を@と差し替えてください。