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2020年度IRIS活動報告会のご案内

IRIS第10期生が1年間活躍したご報告と、2021年度にIRISによるイベント実施を
希望する団体を対象としたイベント実施申込説明会を開催いたします。

● IRIS活動報告会

開催日 2021年3月22日(月)10:00~11:00
開催場所 ZOOMウェビナーによるオンライン開催
対象 一般、大阪市立大学教職員・学生、大阪府立大学教職員・学生

同日開催
● IRISへのイベント実施申込説明会

開催日 2021年3月22日(月)11:30~12:00
開催場所 ZOOMによるオンライン開催
対象 IRISによるイベント実施を希望する行政機関、学校、子ども会、その他団体

* IRISの活動方針についてご理解いただくため、「IRIS活動報告会」にも併せてご参加ください。

申込方法 次のフォームよりお申込ください。

申込みフォーム
[参加申込締切:3月15日(月)17:00まで]

    • 注意:参加(視聴)にはパソコン、スマートフォンなどの端末およびインターネット環境が必要です。視聴にかかる通信費等は、視聴する方の負担となります。
    • お申込みの際の個人情報は、本報告会およびセミナー等の案内以外は一切使用いたしません。
お問い合わせ 公立大学法人大阪 大阪府立大学 女性研究者支援センター
Tel・Fax 072-254-9856  9:30~17:00
Eメール w-support[at]ao.osakafu-u.ac.jp [at]の部分を@と差し替えてください。