研究支援員制度

研究支援員制度(2020年度)

2020年度 研究支援員制度募集要項(12月13日まで在勤者対象) PDF(240 KB)

 

目的

対象

申請条件・支援内容

(注意)

  • 研究支援員の派遣については、年度毎に審査を行います。
  • 研究支援員の派遣は、同一支援理由につき最長5年間(期間は、2016年度からの通算期間)とします。
  • 研究支援員の派遣が決定した准教授以下の女性教員(テニュアトラック教員を除く)には、研究支援としてメンターを配置します。

申請期間

研究支援員配置開始時期

申請先

提出書類

審査・決定

その他

  • 今回の申請期間以降に着任もしくは支援対象になった者については、2020年4月1日~4月10日に申請募集を行います。
  • 研究支援員の利用にあたっては、2020年度事業予算の成立を前提とします。
  • 申請者は、利用後に成果報告書を提出してください。

 

大阪府立大学 研究支援員制度実施要項PDF(144 KB)


お問合せ先

女性研究者支援センター (担当:巽・白石) (土、日、祝日を除く平日 9時30分~17時)
中百舌鳥キャンパス(B16棟)
Tel  072-254-9649(直通) Tel 5056(内線)
Fax 072-254-9856
Eメール diversity[at]ao.osakafu-u.ac.jp [at]の部分を@と差し替えてください。