2013年度IRISの活動

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平成26年度 IRISへのイベント実施申込みのご案内

更新日: 2014年3月20日

下記のとおり、平成26年度のIRISへのイベント実施申込みを受け付けます。
「IRISへのイベント実施申込みについて」をお読みの上、「IRISへのイベント申込み用紙」を女性研究者支援センターへ
提出してください。

1. 対象

小・中・高校生を対象としたIRISによる実験教室などのイベント実施を希望する、大阪府内の行政機関、学校、子ども会、その他の団体。

2. 企画内容について

  • IRISは本学の理系3研究科(工学研究科、生命環境科学研究科、理学系研究科)の女子大学院生です。そのため、
    実施する企画内容は、彼女たちの研究分野を活かしたものにしたいと考えていますので、あらかじめご了承ください。
  • 部屋や器具、水道が使えるかどうかなど、実施に制約条件がある場合や、企画内容についてご希望がある場合には、
    できるだけ申込時にお知らせください。
  • 原則として、実験教室は90分~2時間、定員30名程度、IRIS2名で行います。

3. その他

詳細は、「IRISへのイベント実施申込みについて」をご覧ください。

4. お申込み方法

当センターのホームページから、申込用紙をダウンロードしてご記入の上、件名に「IRIS依頼」と明記したメールに添付して、女性研究者支援センターまでお送りください。

申込受付開始日】 2014年4月1日


お問合せ先

女性研究者支援センター
Eメール w-support[at]ao.osakafu-u.ac.jp [at]を@に差し替えてください。
Tel・Fax 072-254-9856(ダイヤルイン) 内線5057(平日9時30分~17時)