2017年度ニュース

category

女性研究者支援プログラムのロゴ・デザインならびに入選者が決定

大阪府立大学 女性研究者支援プログラムのロゴ・デザインを在学生、卒業生、教職員ならびに一般の方を対象に募集したところ、14点の応募をいただきました。ご応募いただいた皆さまには、心よりお礼申し上げます。

ダイバーシティ中間総括シンポジウム実行委員会にて書類審査を行い最終候補作品5点に絞った上で、平成29(2017)年11月17日(金)に開催した「ダイバーシティ中間総括シンポジウム」の会場にて来場者に投票していただいた結果、最優秀賞1点を選定しました。

 

入選(1作品)

関 洋江 様 大阪府立大学 教育推進課 職員

 

入選者への表彰式は2018年1月11日(木)に行い、辻学長より表彰状と副賞を贈呈しました。

 

■ロゴ・デザイン

■コンセプト

大学の象徴の白鷺と星で、大学のシンボルとして存在し続けて欲しいという思いを表現している。
下の曲線は、川の流れのように弛まずという意味である。

 

 


お問合せ先

女性研究者支援センター
Eメール w-support[at]ao.osakafu-u.ac.jp [at]の部分を@と差し替えてください。
Tel・Fax 072-254-9856(ダイヤルイン) Tel 5057(内線)(平日9時30分~17時)